お知らせ

3月14日(木)合格者オリエンテーションについて

〇 入学手続き書類封筒在中の合格者オリエンテーション関連の文書について、以下に掲載しますので、あらためてご確認ください。

  ①合格者オリエンテーションへの出席について

 ②保護者駐車場について

 

〇 12時00分以前には校地内に駐車できません。また詰込み駐車のため説明会終了前には出庫できません。(午後3時15分頃に終了予定です)

 

〇 当日は検査得点簡易開示ブースを職員数の関係で1か所のみ設置予定です。希望者多数の場合、時間内に対応できないことも予想されます。その場合、後日あらためて来校していただくか、オリエンテーション当日、いったんお車を御出庫していただいた後、しばらくしてから校地内にお戻りいただき、あらためて事務室にお越しいただくことになります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 なお、開示希望者は必ず受検票を持参してください。

 

〇 本校の得点開示について(群馬県教育委員会公表のとおり)

〔期間〕土日・祝日を除く4月4日(木)までの平日

〔時間〕正午から午後1時までを除く、午前9時から午後4時まで

〔持参するもの〕受検票

※ 受検生本人に限り閲覧可能です。だたし保護者に限り同席可です。

※ 持参した筆記具でメモすることはできますが、携帯電話等で撮影することはできません。